先月の私の誕生日に皆んなが早くからスタジオに来て飾り付けをしてくれていておねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

サプライズなバースデーに幸せ満タンになりました
ドキドキ

いっぱいゲームをし私の真里子節炸裂だったようで(笑)
爆笑爆笑の本当にだいっすきな仲間たちラブラブラブラブラブラブ

あいらぶゆキスマークドキドキ

最近はすこーし自分の事と劇団の子の試験組3グループ中2グループが終わり、今週は龍の宮組とモーツァルト音譜そしてラストは雪&月が試験へ送り出すクラッカーメラメラそして受験生は願書も発売されます照れ

1年はやっびっくり


よーしやる事いっぱい、今年は発表会もあり衣装選びやら諸連絡やらやる事に追われて毎日夜中滝汗ですが(笑)

よーし頑張ろうチュー

皆んな頑張れ流れ星

ウィンドハート
主宰代表  田尾真里子