もう受験から1ヶ月

入学式も無事終わり、107期の2名と106期の1名のうちの子の制服姿で映ってる写真に胸が熱くなりました
最後まで絶対に諦めず頑張ろうね

それと受験から沢山の方々に出会いましたが、ウィンドハートでは残念ながら人数や環境保持の為、全ての方にご入会頂けている訳では無くて🙇‍♀️

ただ今、全くの初心者の方をお断りしています

すみません。

昨年初心者で来た子がバレエもダンスも歌さえも劇的に上手くなったりするスーパーガールも2名程いますが、やはりそういうスーパーガールばかりでは残念ながら無いのが現実

皆さまにご理解頂きたいのが、やはり宝塚を観に行っていない人は受かりません。

宝塚に憧れて宝ジェンヌになるという事は、あの舞台に私は絶対いる!と思える何かしらのスペシャルガールでなくてはいけません

今年も何人か素質はあるけど◯◯を変えれたら又門を叩きに来てくださいと保留中の方もいますが、誰が本気で変わって来れるか

ほんとにほんとに本気ってスゴイエネルギーですからね

あと受験でバタバタしてる間に月組が大劇場終わって(笑)よしの、ありちゃん、爽⭐️💕皆んながんばってた

今日は宙組観に行ってきました💕

まりな、なつこ、かりん、こなん💕がんばってた💕

そして初舞台生4名


感慨深い作品でした

そしてやっぱりオーシャンズ11すきやな💕

今は、宙新人公演レッスンやら星の鎌足とアルジェな日々💕

毎日が成長に触れていられる皆んなの素直さに感謝💕

WIND HEART

主宰代表   田尾真里子