昨日TVで何気無く言っていた人がいました💖
ほんまにそうやと思います!

私は父が初舞台中私が17歳の時に突然、自ら命を絶ってしまってから180度生き方が変わり明日死んでも良い様に今を目一杯人がやらない位の後悔しない様に生きる事を、モットーに今も変わらず生きています!

膝の靭帯きって半年かかった時も絶対は無いし一般レベルの復帰じゃダンサーは意味が無いからと3時間のリハビリを6時間したおかげできっちり半年後の劇団で一番激しいダンスの先生のレッスンを又定位置の一列目センターで受けいきなり踊って先生を驚かせたり(笑)

つい昨年も半月板やってしまい手術後二日目から踊っていましたし(笑)

今患ってるバセドウ病もありながらも人以上の毎日を身体は労わりながら(笑)
頑張っています!

とりあえず踊る事ならジャンル問わず全て大好きです!

それも小さい頃からバレエ、ダンス、タップ、日舞、ピアノ、声楽、演劇を一生懸命送り迎えや通わせてくれた父、母に感謝です!!

色々な事をさせてもらったお陰か、宝塚現役中も外部の四季の先生のシアターANDストリートダンスや、フラメンコ、タンゴ、アフリカン、今で言うコンテンポラリーやヒップホップやジャズは沢山の先生から習いました✨

お給料全部レッスン(笑)

その時役に立つことが無くても感性や学んだ気持ちや身体は財産です💗

明日も頑張ろ~💗💗💗