一ヶ月目の再診の日でした✨
数値は半分とまでは行かないけど下がってきたので、頑張りは報われました(笑)

で、先生から今ヨウカカリウムですがメルカゾールに数値を戻す為には用いらないといけないと汗

うゔゔメルカゾールダウン

頑張るしかないかガーン

あとは、漢方薬局のKIKIさんに行き親身になって頂き処方して頂いたので頑張って飲まなきゃね~音譜

あと発表会が来年3月に決まりました💗

したい事が山盛り過ぎて(笑)しっかり厳選していかにゃねラブラブ

うちは古典クラッシックバレエより創作が得意(笑)もちろんクラッシックバレエも皆で頑張ってます💕

曲選んで頑張って無い頭ふりしぼらなきゃ🍬



{87D808FD-1AC6-4221-A968-86744305D3D3:01}