とうとう一般クラスは明日が年納めですかお


早くないですか?????一年。。。。


で、書くの忘れてたんですが(笑)12月で教え始めて5年スタジオが今の場所に来て3年目になります叫び


「田尾さん、3年目ですねーー」と前にあるバイク屋さんに言われ、まだ3年だっけ??と

惚けた事を言っちゃう私・・・ほんまに人と沢山出会う事で勝手に時を流してもらってる感じラブラブ!

振り返ったら3年じゃおさまらない位人と出会ってる(笑)

し、思い出がいっぱいドキドキ


昨日も予科のなっちゃんが来たから遅くまで皆で沢山話をし、一日が終るの早い早い(笑)


そんな一日を過ごしてたら1年なんてあっと言うまだよねにひひ


今年、今居る受験生はなかなか良いドキドキ
延びが素晴らしい!!!ついこないだまで1回転もジャンプもバランスもままならなかった子が
私の教えたことを1週間頑張ってきてくれてを3週間で回転はダブル!バランスも!ジャンプも驚きの変化ですドキドキ

この子は高3。珍しく私に怒られていません(笑)

頑張ってほしいなべーっだ!努力家大好きですドキドキ

娘役希望ちゃんは美人揃い(ワアオドキドキ)

男役はシュッっとしていて又全員受かるんじゃないかと思う(笑)

いや・・・それくらい気合入れて育ててるグッド!

なぜかね・・・私が飛びぬけて熱い(笑)

熱さを語るには、たっちんに電話せな(笑)

受験生は31日までびっちりグッド!

フルパワーでファイト!!