今日はしみこと宙組「カサブランカ」を観て着ましたラブラブ!

今日のチケットは、私の大好きな 「ともさん」悠未ひろさんのチケットで

5列62(しみこ)63(私)でご観劇ラブラブ

私は何時だって1時間以上前に楽屋入り(笑)

今日も、1時間半前着で危うく出演者より早い楽屋入りになりそうで笑われました(笑)

しみこは何時だってマイペース(笑)

30分前に挨拶なのに30分前着(笑)おぬし・・・相変わらずのマイ・ペースチョキ

そして専科部屋からご挨拶にいざ目

普段は仲良しだから「なんとかやんかーー」っと会話しあう私達だが・・・

挨拶となると、しみこが急に「私、まるさんの下級生やし付いていきますラブラブ!

と下級生ぶるのです・・・(笑)

しゃーなし(当たり前・・)私が頼りなく挨拶廻りにガーン


そんなこんなで、とりあえず観劇感想は・・・・


んーーっと、宝塚の男役の中の男役と言えば・・私は悠未ひろさんだと思う!!

前にも話しにだしましたが、最近可愛いカゼ男役気取りちゃん?くん?

が多い中、ともさんは全てにおいて徹底しているし手を抜かないんですよねグッド!なんでもできるしラブラブ!

ダンスナンバーで組ませて頂いてた時もよく相談して完璧を求めたな合格


今日はともさんと中学生のラブレター交換?みたいに楽屋内1メートル位間の間でやりとりしてました(笑)←直接会話しろって?(笑)


あと、天羽さん(たまさん)の歌もキャラもすごく好きだしラブラブ!

珠洲さんも芝居の成長と供にダンスへのこだわりも活き活きしていました音譜

まぁちゃん(十輝)は繊細でかっこよかったですラブラブ

えっちゃん(大海)はセクシー路線が過剰な程に根付き(笑)萬さん(けいさん)の最後の女に任命です叫び


皆見ごたえがあったなグッド!

アリスも可愛いし、カチャもがんばってたし、みさとはキレの良さはぴか一だったなー、

あとカイちゃんも男らしさが少しアップしてましたねグッド!


あとは、楽屋にて85期以上で熱い会話になり自分たちの熱さ自慢に話が付きませんでした得意げ


けいさん(萬さん)はずーーっと親しくさせて頂いてますが最後にこの作品で良かったなドキドキ

と思ったくらいけいさんの全てがあふれ出て愛されキャラも可愛さもカッコよさも人の良さも舞台への情熱を見せ付けられた様な素敵なパワフルな舞台姿でしたラブラブ!


後ろのかつて一緒に頑張ってた

メンバーの成長に必死で目を向けてしまっていました叫び(悪気は無いです・・・)


最後も二人でスタンディングしちゃいそうなぐらい(笑)

手を振りまくりました(笑)

あ・・やっぱり下級生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー研5以下得に・・・・


しっかりしなさーーーーい。