今日は、道央リーグを観戦しに、厚別区体育館に行って来ました。
第1試合
stella polare 🆚 Novantuno
0ー28
Novantunoの圧倒的に、強かったです。
もう少しで30点だったのにぃって、思っちゃいました。笑
stella polareは、もう少し頑張って欲しいですね。
第2試合
F.C Zanahoria 🆚 Corrida・de・Toros Futsal Club
6ー10
Corrida・de・Toros Futsal Clubは、なかなか、良い動きをしていたように思います。
F.C Zanahoriaも、あと少し踏ん張れる事が出来たら、勝てたかもしれませんね。
第3試合
Kanaloa 🆚 NAPO
1-4
NAPOは、去年から応援してるチームで、今年は、なかなか、黄色のユニフォームが見れませんでしたが、とうとう今日、黄色のユニフォームが観れて、感激しちゃいました。
押せ押せって感じでしたね。
観ていて安心して観れました。
Kanaloaは、NAPOの守備の硬さが目立っていたような気がします。
第4試合
Pasa Bola 🆚 エスポラーダ北海道サテライト
2ー16
サテライトは、あと少しで、20点まで行けたと思います。
あの幻のゴール、入っていましたよ。
審判もきちんと観ていて欲しいものです。
後の試合は、帰ってしまったので、結果は不明です。
最近、フットサルを観戦しに行っていて、審判の判断が、ちょっと、疑問に思うジャッジをする傾向が見られます。
暑いので大変かもしれませんが、きちんとジャッジして欲しいです。
あとプレーをしている選手の態度も、目に余る事が、最近多く見られます。
待っている間に、大きな声で騒いだり、プレー中、ファールをした際の態度も観ていてどうなの?って、思う事があります。
小さい子供達も観に来ているので、お手本になる選手でいて欲しいと、切に願います。
楽しくフットサルをプレーして欲しいし、観て欲しいと思うので、そこの所、お互いに気をつけていきましょう💕








