今日はドイツ語のテストでしたー( ̄◇ ̄)
まあそこそこはとれてると思うけど、スペル間違えたから秀は無理かなー。
3,4コマ空いてたから勉強したのになぁ~。
って言ってもあんまり頭に入ってなかったかも…。
他ごとに気をとられすぎだったから(゚ー゚;Aアセアセ
氏が女子部員と二人で答え合わせしててですねー。
その子が事情も知ってて、朝答え合わせのことわざわざ報告してくれるくらい優しい、私と仲のいい友達でも、きになっちゃうんですよね。
その子が悪いとか、氏がダメとか、そういうんじゃないんですよ。敢えて言うなら、私が一番悪いんよね(・Θ・;)
女の子と座ってる光景が、っていうんですか?気になりません?
まぁ、氏が女の子としゃべれないのは困るカラ、むしろしゃべって少しでも慣れてほしいのはホントだけど、
その姿を見たくないなーっていうのもホント。
でも実際無理じゃん?こちらもその光景に慣れなきゃねぇ。
こんなことをいちいち気にしてたら、この世界生きていけないっつーの(-"-;
あ、だからT・K・S三人、遠慮なくしゃべってちょーだい(。-_-)ノ
まぁそんなわけで、ドイツ語のテストをなんとか終わらせたあと、氏と少しだけ勉強してからご飯食べに行きました~。
二人でいくのって、アレすっごいドキドキするよー(^◇^*ゝ
でもとっても楽しかったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ おしゃべりいっぱいしたし、ご飯は美味しかったし。
別れ際はちょっと寂しかったケド、また行こうねって約束しました♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
氏もヤキモチ妬いてたっていうのも分かったし、満足②(´∀`*)
総合的に見れば、楽しい一日でしたよv(。・ω・。)ィェィ♪