うーわー絶対人文落としたー!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
昨日自分で2時近くまでやってたのにねー。もうやんなっちゃうよー。
仕方ない、他の頑張ろう、うん。必須じゃないしね、切り替えが大切だよね。
憲法なんて理解しなくても生きていけるよね(ノω・、)
アトキンスもね、理解してもテストになると案外解けなくてショックだよ…( ´△`)アァ-
再試あるからそれ頑張ろ。同じ問題だから次は満点近くいけるよね、うん。
有機化学の再試も頑張らなきゃね、今週だし。そのために今日解説聞いたんだしね。
あーでも今日あんまり氏と話してないー(´○`;
今日部活なかったしね。仕方ないよー。
あ、でも5コマの終わりに、向こうから声かけてくれたからいっか★
断食ならぬ断氏、みたいな
↑メールしてない、あんまり話してないってただそれだけなのにとっても大袈裟(笑)
特に明日は難関をクリアせねばっ!
気合だけが頼りだ!
私負けないし!
負けないカラ!
↑必死。