富士ヒルクライム
初参加です
一応ブロンズを目指してましたが
無理でした
かすりもしなかった
で 私の走りは
スタートは
興奮状態でパワー上げすぎ
5分で心拍数が跳ね上がり
5k地点でブロンズは無理と確信
少し心が折れてしまった
10k地点で足が攣ってしまい
心拍数が落ちてしまった
15k地点で足がやたら重く
20k地点で足が終わってしまった
満身創痍ですが
なんとか完走しました
しかし 富士ヒルクライム
感動しますね
明日からまた仕事がんばる
元気を頂きました
また来年も参加したいと思います
それでは又

