富士ヒルクライム

初参加です

一応ブロンズを目指してましたが

無理でした

かすりもしなかった

で 私の走りは

スタートは

興奮状態でパワー上げすぎ

5分で心拍数が跳ね上がり

5k地点でブロンズは無理と確信

少し心が折れてしまった

10k地点で足が攣ってしまい

心拍数が落ちてしまった

15k地点で足がやたら重く

20k地点で足が終わってしまった


満身創痍ですが

なんとか完走しました

しかし 富士ヒルクライム

感動しますね

明日からまた仕事がんばる

元気を頂きました

また来年も参加したいと思います

それでは又