C1000と楽しもう!お母さんの好きなところを教えてください! ←参加中

すっかり暖かくなってきて、春になってきて、
そして、現在、冬眠からさめたように、うちの母、動いています。
パワフルに。
若い力を秘めている母。
御年60歳。

なかなか最近の60歳は、よく動く。
私より。

普段はちょっと都会から離れたとこにすんでいるから、
都内に遊びにくると、興味津々。
最近手に入れたデジカメで、あれこれとるのが、最近の母のはやり。

外食も普段はしないから、
ちょっとした所だと、感激してくれて、
恥ずかしいやらうれしいやら。

好奇心旺盛という表現だとなんだか違うんだけど、
かわいらしさを持っていて、そして
若い人やモノにも、試したり話しかけちゃったりするところ。
そんな母を見習いたいと思う、最近のミソージョの私。



ちょっと一息つきたいときはビタミンC。
母にもプレゼントしたいわ。