学校
今日は学校に行きました
朝はある高校の体験入学、午後からは体育祭の準備でした(TωT)
あ-
ほんとめんどかったし(-.-)y-~~~←
体験入学とかその高校行く気ないからww
ほぼ強制的に行かされましたww
体育祭の準備はなんかデコを描く紙をはりあわせました
自分、指示出す役じゃないのに指示出すやつがしっかりしてないから、ほぼ私が指示だしてたし...
作業もほぼ女子だし
はあ-...
明日もやるのか...
しかも明日は下描きなんで私がほぼ描くことになると思われます(;ω;)
ホントに疲れる(-"-;)
東方神起のことを話してるときだけが楽しい一時ですww
でもあまりにも疲れることが多すぎる...
学校でもずっと曲を聴いていたいっ
って感じですね~ww
話変わりますけど
私も参加させていただいた企画があり、それを企画してくれた部長さんが多くの人に東方神起へのメッセージを見てほしいそうです
私は東方神起ファンの人もそうじゃない人も見てほしいですね
ファンとかそうゆうことでなく、どれだけ東方神起が皆様に愛されてるか分かると思います
たくさんの人に見てほしいです♪
http://masapro.syncl.jp/
よろしくお願いします
朝はある高校の体験入学、午後からは体育祭の準備でした(TωT)
あ-
ほんとめんどかったし(-.-)y-~~~←
体験入学とかその高校行く気ないからww
ほぼ強制的に行かされましたww
体育祭の準備はなんかデコを描く紙をはりあわせました
自分、指示出す役じゃないのに指示出すやつがしっかりしてないから、ほぼ私が指示だしてたし...
作業もほぼ女子だし
はあ-...
明日もやるのか...
しかも明日は下描きなんで私がほぼ描くことになると思われます(;ω;)
ホントに疲れる(-"-;)
東方神起のことを話してるときだけが楽しい一時ですww
でもあまりにも疲れることが多すぎる...
学校でもずっと曲を聴いていたいっ
って感じですね~ww
話変わりますけど
私も参加させていただいた企画があり、それを企画してくれた部長さんが多くの人に東方神起へのメッセージを見てほしいそうです
私は東方神起ファンの人もそうじゃない人も見てほしいですね
ファンとかそうゆうことでなく、どれだけ東方神起が皆様に愛されてるか分かると思います
たくさんの人に見てほしいです♪
http://masapro.syncl.jp/
よろしくお願いします
勉強・・・
今日は夏休みの宿題をやってました
今さらやっても終わるわけがないーwww
自由研究やってないし(T▽T;)
しかも明日から部活&体育祭の準備・・・・
体育祭やりたくない・・・
しかも自分デコなんですよ・・・
まぁ絵しかかけないんでね
自分・・・
部活は全然楽器吹いてないから絶対にふけないと思われるwwww
家に持ってかえってたんですけどね
片付けるのがまた大変で
オイルを塗らないといけないんですけど、手がべたべたしてなかなかおちないんです(´・ω・`)
出すのは簡単!片付けるの大変・・・な楽器なんです
吹くのは好きなんですけどねwww
だれか片付けてくれたらなあwww
しかも明日は体育祭の準備があるから、クラスのみんなと会わないといけないo(TωT )
あまり自分のクラス好きじゃないんです
なんか、すべてにおいて低レベルっていうか・・・
変なところではまとまりがあるんですが、肝心なところでまとまってないみたいな感じで
はぁ・・・・
嫌だなあ
早く高校に行きたい((o(-゛-;)
スイマセン
暗くて・・・
なので明日は元気を出すために、東方神起の曲を聴きながら行こうとおもいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
東方神起だけです
元気をくれるのはwww
あしたも頑張ろう
ww
![]()
ビギステーション
今日は自分の地域でビギステーションがありましたo(^∀^)o
メンバーはユチョン、ジェジュン、チャンミンでした(*^ω^*)゚*。゜
初めはチャンミン様(笑)の怖い話ww
聞いてるこっちからは笑える話だけど、その時のチャンミンは凄く怖かったんだろうな(^ω^;)
ジェジュンも怖い話をしてました☆
ジェジュンが見たユノの怖い体験を話してましたね
なんか6年ぐらい前、夜12時にユノの悲鳴が外から聞こえたそうです
外に行くと、ユチョンがユノに「どうしたの!なんで泣いてるの?」と言っていて、
泣いてるユノを見たユチョンも泣いてたそう....
その時ユノはお化けを見たそうなんですけど、その時のユノの顔がすっごく怖かったという体験を話してました(TωT)
あー....
ユノはいったい何を見たんだ(・ω・;)(;・ω・)
恐ろしあ....ですね
今回も怖い話があったんで、いつものコーナーは答えてほしーのだけでした☆
ある質問でジュンスが自称絶対音感って言ってたらしいですww
違うってみんな言ってましたけどね((笑゛
でも歌が上手いのは嘘じゃない☆
しかもハモったりするなら絶対音感はないほうが良いってピアノの先生が言ってました♪
なんかバランスとかで音程を微妙に変えないといけないらしいから、絶対音感の人がそうゆうのをするとすっごく気持ち悪くなるんだって(・_・;)
可哀想ですね...
でもやっぱり絶対音感は憧れます♪
ちなみに曲はSummer Dreamと9095とStand by Uでした♪
今週も楽しかった-☆
来週も絶対聞く♪
kana
メンバーはユチョン、ジェジュン、チャンミンでした(*^ω^*)゚*。゜
初めはチャンミン様(笑)の怖い話ww
聞いてるこっちからは笑える話だけど、その時のチャンミンは凄く怖かったんだろうな(^ω^;)
ジェジュンも怖い話をしてました☆
ジェジュンが見たユノの怖い体験を話してましたね
なんか6年ぐらい前、夜12時にユノの悲鳴が外から聞こえたそうです
外に行くと、ユチョンがユノに「どうしたの!なんで泣いてるの?」と言っていて、
泣いてるユノを見たユチョンも泣いてたそう....
その時ユノはお化けを見たそうなんですけど、その時のユノの顔がすっごく怖かったという体験を話してました(TωT)
あー....
ユノはいったい何を見たんだ(・ω・;)(;・ω・)
恐ろしあ....ですね
今回も怖い話があったんで、いつものコーナーは答えてほしーのだけでした☆
ある質問でジュンスが自称絶対音感って言ってたらしいですww
違うってみんな言ってましたけどね((笑゛
でも歌が上手いのは嘘じゃない☆
しかもハモったりするなら絶対音感はないほうが良いってピアノの先生が言ってました♪
なんかバランスとかで音程を微妙に変えないといけないらしいから、絶対音感の人がそうゆうのをするとすっごく気持ち悪くなるんだって(・_・;)
可哀想ですね...
でもやっぱり絶対音感は憧れます♪
ちなみに曲はSummer Dreamと9095とStand by Uでした♪
今週も楽しかった-☆
来週も絶対聞く♪
kana