今日も
今日も学校でした
宿題終わらない(TωT)
ヤバいですww
今日は家に帰ってポスター描きました
下描きまでは良かったんですけど、色を塗ったら....
最悪になりましたww
でも良いんですww
終わったから(T∀T)
でもまだ②宿題はあります((笑゛
明日も頑張らないと
東方神起パワーで頑張ろうo(^ω^)o
宿題終わらない(TωT)
ヤバいですww
今日は家に帰ってポスター描きました
下描きまでは良かったんですけど、色を塗ったら....
最悪になりましたww
でも良いんですww
終わったから(T∀T)
でもまだ②宿題はあります((笑゛
明日も頑張らないと
東方神起パワーで頑張ろうo(^ω^)o



















