Good morning:) | TVXQdays

Good morning:)

 
TVXQdays-notitle~042002.GIF
朝からジェジュンでテンションあげようと頑張ってますTVXQdays-NoName_0494.gif
 
 
やっと金曜日が来たーっ!
 
 
早く学校終わってTVXQdays-NoName_0439.gif
 
 
 
 
 
まだ始まってもないよって感じですねヲヲ
 
 
 
数学のテストまぢでヤバイです
 
 
 
 
勉強してなっしんぐ\^^/
 
 
 
 
 
まぢ自分パボ´・ω・
 
 
 
 
あっ!TVXQdays-NoName_0066_0001.GIF(パボ)とは韓国語でバカっていう意味ですねTVXQdays-NoName_0739.gif
 
 
 
体育もあるけど2時間目はつらいっす;ω;
 
 
 
4時間目とかが良いTVXQdays-NoName_0338.gif
 
 
 
 
 
とりあえず早く学校から解放されたいです
 
 
 
 
 
 
学校行くのやだなー....
 
 
 
 
会いたくないTVXQdays-NoName_0333.gif
 
 
 
 
 
なんかもう...いいやって感じ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ終ります´・ω・
 
 
 
TVXQdays-NoName_0108.jpg
ポセイドンのユノTVXQdays-NoName_0439.gif
 
 
役名がユンジェとかやばいっしょ!
 
 
やっぱり夫婦は離れてても一緒だねTVXQdays-NoName_0337.gif
 
 
TVXQdays-notitle~103002_0001.GIF