うん、眠い\^^/← | TVXQdays

うん、眠い\^^/←

 
あんにょんTVXQdays-NoName_0478.gif
 
 
 
17日のうちに更新しようとしたのにできませんでしたX( 
 
 
なので今から昨日の日記を書きますTVXQdays-NoName_0475.gif
 
 
 
 
朝は6時ぐらいに起きて勉強しましたTVXQdays-NoName_0739.gif
 
 
 
でも分かんなかったので放置してご飯\^^/
 
 
 
いっつも食べすぎちゃうんだよお~TVXQdays-NoName_0260.jpg
 
 
 
頑張らなきゃだな´・ω・
 
 
 
 
学校はいつもと同じでダルかったX( 
 
 
 
金曜日に数学の再テストがあるらしい....
 
 
 
ってことで今日は残らなきゃだなTVXQdays-NoName_0453.gif
 
 
 
時間を無駄にしないよう頑張ります`・ω・´
 
 
 
 
 
 
6時間目は体育でした
 
 
 
やっぱり私は何の役にも立たなかったTVXQdays-NoName_0183.gif
 
 
同じチームだった人ホントにごめんなさいTT
 
 
 
次の時間からはチームを変えるらしいです
 
 
 
 
次こそ役に立てるよう頑張りまっす!ヲヲ
 
 
 
 
 
放課後は友達と購買へ
 
 
 
ジュース買うつもりじゃなかったのに買ってしまうというねヲヲ
 
 
 
そのせいでお腹は痛くなるし気持ち悪くなるで大変でしたTVXQdays-NoName_0433.gifTVXQdays-NoName_0317.gif
 
 
 
 
 
そういえば髪切った?って聞かれました^ω^
 
 
 
ってか自分の学校、斜め前髪多いしヲヲ
 
 
 
めっちゃショートにしたいですTVXQdays-NoName_0725.gif
 
 
気持ちを新たに切り替えたいみたいなヲヲ
 
 
 
今度時間があったら切りに行きたいです!
 
 
 
 
それまでにどんな髪型にするか決めとかないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も1日頑張りますかTVXQdays-NoName_0445.gif
 
 
 
あんにょん^ω^∩