乾燥注意報! | TVXQdays

乾燥注意報!

 
TVXQdays-NoName_0024.gif
 
 
肌の乾燥がヤバイkanaですTVXQdays-NoName_0476.gif
 
 
だからタイトルは乾燥注意報TVXQdays-NoName_0427.gif
 
 
手入れちゃんとしないとなー
 
 
 
昨日はパックをしようとしたんですけど、めんどくさくなってやめました´・ω・
 
 
 
 
まじで自分だめだわTVXQdays-NoName_0380.gif
 
 
 
 
 
 
TVXQdays-NoName_0677.gif
 
 
あー....
 
 
 
 
 
髪切りたい
 
 
 
 
 
伸ばしたかったけど伸びなかったし、もういいかなって´・ω・
 
 
 
 
 
なんか不思議な髪型にしてみたい\^^/爆
 
 
 
 
 
.....
 
 
 
 
馬鹿な発言みあねよTVXQdays-NoName_0418.gif
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず書くことなくなったんで終わります←
 
 
 
 
あんにょんTVXQdays-NoName_0088.gifTVXQdays-495c36bde23a945c78874bab7cec128e92e6.gif