日記:負けた~TT | TVXQdays

日記:負けた~TT

今日は高体連という球技大会みたいなのがありました
 
 
 
 
 
 
私のクラスのチームはたしか3試合目と5試合目で、最初の試合は3セットまでいって勝ったんです^ω^
 
 
 
 
 
 
 
でも次の試合は僅差で負けちゃったんです....
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとに悔しいですっTVXQdays-NoName_0091.GIF
 
 
 
 
しかも怪我しましたTT
 
 
 
 
 
来年こそは優勝目指して頑張りますっ!
 
 
 
 
 
 
男子の先輩は決勝で負けちゃいました...
 
 
 
 
 
ホントに惜しかったです~TVXQdays-NoName_0038.GIF
 
 
 
 
 
 
帰ってから、韓国の友達に手紙を送ってパソコンをしましたTVXQdays-NoName_0122.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた韓国語勉強を始めないとヤバイです
 
 
 
 
韓国の友達は学校の日本語のテストが一番だったそうで、私も頑張らないとなって思いましたTVXQdays-notitle~067001.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今から勉強してきます~
 
 
 
 
 
TVXQdays-NoName_0099.GIF