面白かったww | TVXQdays

面白かったww

さっき映画から帰ってきました星☆


ハリーポッターは最高ですね(*゜▽゜ノノ゛☆


わたしはロン派ですねはーと


ルパートくんかっこいいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



前のブログに書いたとおり、行きと帰りに東方神起のDVDを見ましたkirakria*


やっぱり東方神起は最高ですねーmelo*照


ずっと見てました♪*


てか、早く9月30日にならないかなあ・・・


ドームのDVDとゆちょなとじぇじゅのCD予約したんですよピース


皆さんもしましたか?


早く見たいなあo(〃^▽^〃)o


どっちも初回限定版で予約したんですっごく楽しみですラブ



まあその前に宿題を終わらさないと・・・・


明日から地獄ですーo(;△;)o



やらなかった自分がわるいんだけどね( ´(ェ)`)


とにかくがんばるしかないっ(`・ω・´)



やれば出来るよ!!自分ww




TVXQdays-notitle~171.jpg

ファイトーwww



かな