土曜
プレスト練へ
この頃いつも30分くらいで上ってる大正池。
少しは、真面目に上らないと。
と、今回は、速めのペースで
26:10
TTしたのではないので、まぁまぁ。
先頭の方の、Tくんが、ついに20分台、Mくんは、19分台と記録更新。
今回は、人数多くて、和束から加茂までグループ別で下ることに。
先頭は、レースに出てる5人くらいのグループで、TTバーの人が45km/hくらいで牽いて、超高速走行。
私は、国道163手前の最後のスプリントで最高速53km/hを記録。スパッと先行メンバーをパスできて、いい感じ。
岩船寺は、12分台で、ズバッと先頭集団に抜かされ。やりかえされーw

まぁ、ぼちぼちクライム練習するべ。
帰って絵の続き
日曜
カゴ付のチャリ修理

古くなってた変速のアウターが、破裂!
こんな風に、壊れるんだー。
回転式の変速レバーでインナーの交換の仕方が分からず、アウターだけ交換

あと、絵の続き
ガラスとか戸とかの描き方が難しくて苦戦中。
月曜
TOJの後に、TOJのコースを上りに。
雰囲気が残ってる高船コーナー

鳥谷池の方へ向かってると、偶然に前からMくん。
引き返して、山岳賞のところで記念撮影

めざせ山岳王みたいな絵に。
帰りに、赤いスイートピー見つけて

赤いスイートピー!

赤いスイートピー歌いながら・・・
「春色の汽車」って、緑色のSLなんかあるんかなー??
半年も手も握らないとか、あるんかなー??
とか、考えながら、帰宅。
プレスト練へ
この頃いつも30分くらいで上ってる大正池。
少しは、真面目に上らないと。
と、今回は、速めのペースで
26:10
TTしたのではないので、まぁまぁ。
先頭の方の、Tくんが、ついに20分台、Mくんは、19分台と記録更新。
今回は、人数多くて、和束から加茂までグループ別で下ることに。
先頭は、レースに出てる5人くらいのグループで、TTバーの人が45km/hくらいで牽いて、超高速走行。
私は、国道163手前の最後のスプリントで最高速53km/hを記録。スパッと先行メンバーをパスできて、いい感じ。
岩船寺は、12分台で、ズバッと先頭集団に抜かされ。やりかえされーw

まぁ、ぼちぼちクライム練習するべ。
帰って絵の続き
日曜
カゴ付のチャリ修理

古くなってた変速のアウターが、破裂!
こんな風に、壊れるんだー。
回転式の変速レバーでインナーの交換の仕方が分からず、アウターだけ交換

あと、絵の続き
ガラスとか戸とかの描き方が難しくて苦戦中。
月曜
TOJの後に、TOJのコースを上りに。
雰囲気が残ってる高船コーナー

鳥谷池の方へ向かってると、偶然に前からMくん。
引き返して、山岳賞のところで記念撮影

めざせ山岳王みたいな絵に。
帰りに、赤いスイートピー見つけて

赤いスイートピー!

赤いスイートピー歌いながら・・・
「春色の汽車」って、緑色のSLなんかあるんかなー??
半年も手も握らないとか、あるんかなー??
とか、考えながら、帰宅。