今日もプレストのショップ練
毎週、同じコースなんだけと、今日は暑くて、とてもしんどかった。
8月から4000m登ってるので、脚の疲労が取れない感じ。
大正池は、28分台゜゜(´O`)°゜


今日は、脚がだるくて力が入らず、心拍が150くらいから上がらない。

岩船寺もヘロヘロー


今日は、なんせ暑すぎて、ダメダメ。
峠に着いても、暑さがひどい。

三山木でも、Hさんのガーミンが38℃とのことで、信号待ちでは、とにかく日陰で休息。

水取に留めておいた車にたどり着いて、買っておいた2リットルの水を頭からかぶってライド終了。
今日はストラバを切り忘れて、車で水取からの峠でKOM取ってしまって焦った。
帰ってからタブレットのPC画面から入って、車部分をうまく消去できた。

しかし、気温が体温を超えて来ると、まじヤバイ。もう危険な感じ。

先週の土曜の、息子の婚約者との食事会は、BBQでなごやかに楽しくできた。
婚約おめでとう!と乾杯した。
何回か家に遊びに来てて、会ってるんだけどね。
息子の婚約者としては、初めて会うので、少し緊張感もあったけど、明るくて綺麗だし、気さくで何ともいい娘さん。
京大の学祭とかはよく行ったけど、じゃがいもみたいな女子が多くて、お洒落な感じの子は少ないのだけど。
婚約といえば、奥さんの卒業式の日、仕事を早退して、出町柳から花束持って走った頃が懐かしい。