今日は、自転車で磐船街道から田原、田原から県道7号でくろんど池、くろんど池から県道7号で県境まで、走ってきました。帰りは穂谷へのダウンヒル。このダウンヒルは、道の状態も良くて最高です!

ヒルクライムのタイムは、出店橋の歩道橋下から、県道7号バイパスでくろんど池南入り口まで、9:12。

くろんど池南から、県境まで11:28でした。

今日は、T,Tのコース設定で軽く走って、コースの様子をみてみました。

枚方周辺では、なかなか良いT.Tのコースがないのですが、このコースは、路面も状態が良く、ヒルクライムの練習として斜度が緩やかで、なかなかいい感じのコースでした。

夏のこの時期には、標高もそこそこあり(県境で250m)、涼しくてとても気持ち良い道ですね。