こんにちは。
柚梨かほです。

いよいよ今週末は、八乙女コミュニティーセンター・演芸祭り本番です!
今日のお稽古では、ドレスリハーサルが行われました。



ドレスリハーサル=本番と同じ衣装を着けてのリハーサル。
何事も形から入りたがる私は、ドレスリハーサルが好きですラブ
衣装を着ている方がテンションが上がりますキラキラ
ただ、準備が大変で…
ドレスリハーサル直前はあんまり好きじゃないです(笑)








やっぱり見てても、みんなが衣装で踊っている方がテンションが上がりますお願い

そして何より、舞台本番では舞台メイクをしていますが。
ウィンドのドレスリハーサルは、舞台メイクなし!
ということは、普段化粧で衣装着けてる男役さんや娘役さんが見れるって訳なんです!!
それはそれで、ナチュラルな男役さんもかっこいい訳ですニヤリ
たぶん、誰も知らないと思いますが、実はドレスリハーサルを見ながらたっぷり堪能しております。
やばい、ナチュラルな時のあの衣装の色合いもいい。とか。あの帽子の角度もたまらんなもぐもぐとか。
ウィンドメンバーの醍醐味ですからね。
それはそれは堪能しております。

写真ちょっと遠いですが、ナチュラルなウィンドメンバーをお楽しみ下さい爆笑












さて、写真後半は、ディズニーメドレーです。
衣装だけで何の曲か分かったら、すごいですルンルン
やっぱりディズニーは楽しい!!
曲を聴くだけで、思わず口ずさんでしまう。体が動き出してしまう。
きっと皆さん知ってる曲ばかりだと思うので、ぜひ一緒に歌って下さいねウインク

最後の曲、全員での総踊りは、衣装も色々。
とっても楽しい曲で大好きですハート



さてさてさてさて、八乙女コミュニティーセンター・演芸祭り。
1/26(日)です!
ウィンド・カンパニーの登場は15:20頃~を予定していました。
時間が前後することもありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています音譜