リコネクション  シンクロとワンネス | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

「リコネクション」

2日間に渡っての
リコネクション(再結合)体験

今回も来られる前から
エグイくらいのシンクロが!
(リコネクション あるあるのようですネ)
抵抗も否定もできない
状況に引き合わされて
自然に淘汰統合されていく流れ

リコネクションの
量子場を通して
自分の深い世界に
触れていく

そして
そこからポーンと
上がってくる答えも
とても粋な感じ!
チグハグしているようで
あちらの成しえる粋な仕掛けが

次元移行の完全調和なる世界



身体を通しての体感
感覚に働きかけるもの
深く自神に触れていく
体感を通して
深まっていくものがあったようですね

その場に
ご一緒できました事
深く感謝致します✨



COSMIC FLOW 

https://ameblo.jp/windchime22/entry-12835658512.html

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これは思考に入らない感覚で
ダイレクトに響いてくる
宇宙の量子磁場意識

「リコネクション」に惹かれる人は
理由も何もわからないけれど

「これ受けます」

という方が多いです

かくいう私もそのひとりで🤣
「リコネクション」が何かもよくわからず
ただ「受ける」しかなかったですし
その後どうなる、どんな事が起きるとかにも
全く興味がありませんでした

それは
深いところで
その世界を知っているからですね



そして
産まれてくる前に
そのタイミングを決めてきていると
思います

というか
そういうことに
より深く気づいていく
宇宙太古からの火付け役が
「リコネクション」ではないかと
思います

特に大変容期の今ですので
今まで以上に
その意識を受け入れやすい
時代背景になっているように
思います

起きてくるコトは
副産物的なもので
必然的に起きてくる

説明しなくても
体験体感を通して
自分とその宇宙量子場の
直接的やりとりを通して
教え導かれながら
気づきが深まっていく
愛が深まっていく

という体験

✨✨✨✨✨✨✨✨

1日目の体験を終えて
ふと
浮かんで来た情景を
コトバにされたそうで
とても素敵だったので
拝借させて頂きました✨

「宇宙へと繋がる扉🚪」

そこを開けると無の世界。

無限とはそこから生まれたのかも。

「無」である事は、 
創り出すことに楽しみが湧き起こる。

「有」である事は、有るものを楽しむ。

魂は、どちらの選択が本質なのか
わかっている気がする。

自らが創り出す生き方を生きると
自分が自分を大切にし、
いつしか愛する意識が芽生える。

「無」にスポットライトを当ててみて、
きっと「無」のところに自分の中で
好きな何かを置いてみたくなる。

置きたくなくてもきっと
置きたくなるものが出てくる。

その置いたものが「創造」

きっと何もかもが素晴らしい。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



素敵な世界をシェアして下さり
ありがとうございます✨

COSMIC FLOW 

https://profu.link/u/cosmicflow

#リコネクション 
#量子場
#ワンネス
#統合
#エネルギー
#体感
#意識変容
#みなもと
#宇宙意識
#グレートシフト
#cosmicflow 
#恵那