本質に繋がるお茶会 | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

✨✨✨
「本質に繋がるお茶会」
✨✨✨

空気の中で
伝わる

その空間やその方の
磁場やオーラから
語られるものを感じている

わかってもわからなくても
見えても見えなくても

みんなそんな事を
普段の生活の中でやっている

当たり前過ぎて
忘れているけれど

ちゃんとやっているし
わからないふりしてるだけで
機能してるから 思い出せば
大丈夫✨

今までは
軸が外だったから

物差しで計られるものは
外にあって
それはいつも比較が対象

どうしても外向きに
合わせてしまっていたけれど

風の時代は真逆



ポールシフトも起きるというタイミング
反転するということは
ひっくり返るということ

外から内向きに

今までの名残りは残像のように
ずっと好んで繋げていたプラグを
抜く 断ち切る

繋げる先は
自分の内なる大宇宙✨🌌

選ぶ先が変わる

映り込む世界が変わっていく✨

COSMIC FLOW ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

子育て真っ最中
日々の中で
本当にやりくりを工夫しながら
今日の日にお時間作って下さり
ありがとうございました✨

そして本当に美味しい
ごはんになるような
ヴィーガンスイーツ🍰✨



内なる豊かさの世界が
波紋のように
また一層広がって
ワイワイまた緩みました✨



お話をシェアしたり
じっくり聞いていたり
クリアリングワークや
シンギングボールで
皆さんとオト響き
(もう少しやりたかったデスネ!
またの機会に✨)

女性の沸々とした
炸裂する🤭エネルギーを垣間見て
女性の放つオトに
すべての🗝️カギが託されているように
感じました
尊い宇宙そのものデス✨

寄り添い支えてきた支え木も
外されて ひとり立ちしていく
女性の奥深い「しん」なる思い

今までとても深く誠実にまじめにずっと
取り組んできた世界がありました

封印は長く
(封印というゲームでもあったけれど。
そしてそれを体験したかったとも言える)
その時を「解く」タイミングで
いま を迎える
わたしたち ワレワレワ

本当に未だかつて
無い次元に向けて移行の最中

揺れながらも
自分の軸を確かめながら
竹軸の如く
しなやかに生きる
女性の許容と柔軟性に
しんの強さを感じます

自分がどの次元密度で生きるかで
体験する世界は
それぞれ異なってくる

なので

己の真実に
素直に忠実に
喜びで参りたいと思います✨😊

ありがとうございました✨

COSMIC FLOW ✨



#お茶会
#本質
#クリアリング
#大天使ミカエル
#セントジャーメイン 
#軸
#内側
#それぞれ
#個性豊か
#信頼
#宇宙人スタンダード
#エネルギー
#女性力 
#調和
#豊かさ
#愛
#母
#子育て
#底力
#子宮力
#うみだす力 
#統合
#ニュートラル
#シンギングボール
#オト
#バイブレーション
#周波数
#cosmicflow
#恵那