すべてがミラクル  「本質の自分と繋がるセッション」&「宇宙の手」 | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

✨✨✨

「宇宙の手」& 

 「本質の自分に繋がるセッション」

✨✨✨

短い時間に
圧縮されたような
ミラクルな出来事も
わたしの創り出した世界

起きるんだね
起こすんだね

起きてきたことさえ
手放して

今 ここを
光を放つように
生きる

その先へ
信じて
進んでいる

あたらしい
生き方を
すでに
歩んでいる
わたしがいる

誰にも そして
わたしにさえも
止められない

自由に
伸びやかに
舞い立つ
鳥のごとく

そして
すべてが
ベストなタイミングで
本来のあり方を
見せてくれる

それは
わたしが
素直に
そのまま意に沿って
動いた時に見られる
祝福の瞬間(トキ)

ありがとう



今までなら
抵抗するサインも
あらたなトビラ🚪✨
と開けていける

ホントに
ありがとう

ミッションコンプリート

わたしの本質
そのままを
丸ごと受け止めて
大いなる
多次元のわたしを
生きていく

ようこそ
マルチバースの世界へ✨

そして
おめでとう✨

✨✨✨✨✨✨✨

わたしの内なる気づき
今までの常識では
考えられない動きが
すべてを整えていく

すべてが
立ち替わり入れ替わり
様変わりして
変容していく様子を見ている

すべてが
起こるべくして
起きていく

ありがとうと
感謝の笑顔
深い喜びの笑顔

そして
わたしにも
喜びのトビラ🚪を
許可していく

わぁ〜✨✨✨

すべてがひかり輝いてる✨

ホントにありがとう✨



✨✨✨✨✨✨

もう
いうことはありませんね✨

ハイヤーセルフと
一致していく生き方は
ホントに素晴らしいデス✨

体感が教えてくれます

わたしであり
わたしの先生

いつも
ありがとう✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨

もうホント素晴らし過ぎますね✨
こちらこそそのあり方に
いっぱい学ばせて頂きました
ありがとうございました✨

COSMIC FLOW ✨

https://profu.link/u/cosmicflow

✨✨✨✨✨✨✨

#ハイヤーセルフ
#導き
#身体が動く
#思考停止
#自動思考
#思いが先
#あらたな意識
#委ねる
#すべてが整う
#自分に許可
#嬉しい
#喜び
#深い感謝
#直観
#本質の自分に繋がるセッション 
#宇宙の手
#Cosmicflow
#恵那