本質の自分に繋がるセッション  確信と覚悟 | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆


ずっと
ここまで
よく頑張ってきた
自分がいる

ホントに
よくやってきたね
ありがとう



卒業ダネ!
もうすべて
丸ごとオッケーだ🙆‍♀️

確認と確信

Game clear

ここからは
祝福いっぱい

いつもわたしを
導いてくれて
ありがとう🐉✨

すべてに
ありがとう

そして
伝わっている

いつも
気づかせてくれる

そして
気づける
素直なわたしが好き💓

ほんとに
ありがとう

うんうん
いつも一緒に
動いてる

すると
いっぱい
びっくりすること
教えてくれる

わたしに響く
真実は
行く先々で
形となって
見えてくる

粒子の世界

叡智

深い
探究心から
紐解かれる
古代宇宙叡智

受け取っていきます

いつも
いままでも
これからも
ありがとう✨

✨✨✨✨✨✨

🐉さん
いつもそばに
ありがとう✨

ハイヤーセルフと共同作業

確認と確信
でしたね

これからが
楽しみですね✨

そして

いざゆかん(出発)✨



✨✨✨✨✨

オトで
粒子の世界に
溶けていく感覚も
体感して頂きました



ありがとうございます✨

(sound healingご希望の方は
セッション後に5分程お付けさせています。ご自身に呼応するオトの周波数体験になります✨)↓↓↓

https://profu.link/u/cosmicflow

COSMIC FLOW ✨✨✨

#確認
#確信
#覚悟
#門出
#あたらしい世界
#ハイヤーセルフ
#叡智
#つながる
#リュウ
#粒子
#龍
#流
#はたらき
#自然界
#ありがとう
#人
#あり方
#本質の自分に繋がるセッション
#soundhealing 
#cosmicflow 
#恵那