サインはそこここに 内なるパワー  宇宙 ヘッドトリートメント | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

宇宙💫 ヘッドトリートメント

 

 

去年の夏にお越し下さったぶりなのに

あれ?時間が飛んでない?

合っていないけれど時折

電波飛ばして

会話をしながら来ているからか(笑)

そして再会もこの間に

変化が大きい事を感じられます


 

自分を取り巻く環境や人に

大きな変化

安定していると思っている

自分の気持ちが持って行かれそうになる

 

変化の波に呑まれそうになるけれど

外に向かっているベクトルを

内側に向けて

自分に全集中

そして自分の本当の気持ちに

耳を澄ましていく✨




変化を受け入れていく

自分の内にあるパワー

クリエイティブなエネルギー

発露できるように

 


手放すのは不安と恐れ

それらはあなたの

内なるパワーに繋がる

扉になっている

 


自分の直感を信じて

小さな事から動いてみる

金 菌

竜 流

サインはそこここに

受け取っている

Heartをオープンにして

受け取ってみよう

意味は探らなくていい

ただふっと心に湧く思いを

行動に捧げてみるだけ

行く先で

あなたは扉を開き

あたらしい世界が見えてくる✨

 


Believe in you✨

 

COSMIC FLOW💫

  


 

Naoko