ブログ復帰した4〜7月、さぼっていましたが

なんとか元気に遠征(オタ活)にいきまくっていた私。


この度、夏休みに入ったオットが恒例の?

一人旅に出かけて行った。


去年の今頃は北海道。

地震からの津波騒動でフェリーが欠航になったりして…でも新幹線行けば?という私の勧めに従って、無事北海道競馬旅を満喫してきた。


今年は、信州で一泊からの北陸新幹線で富山まで行きそこからローカル線で日本海沿いに「飲み鉄」してくるのだとか…左矢印ざっくり聞き出した。

cf.六角精児さん。


島根まで行ってそこからサンライズで帰ってくる予定(だった)


出かける前に、喉まで出かかった言葉…

「旅行中、義家関連で何かあったらちゃんと自分で対応できるようにしてあるんでしょうね?」



(中略)指差し


長くなるので次回に続きますが、案の定という事案が勃発。

今スタバで昔の義家ブログ(今下書きに格納中)を読み返しながら、当時の理不尽と怒りを思い出しつつ「絶対折れないぞ」と覚悟を新たにしています。


(現在)

オットは旅行を中断して帰ってくるそうです。

当然だよね!


月曜から土曜までの予定右矢印木曜で終了。

真顔

ご愁傷様というかザマァというか。


うちに帰りたくなーい。



今私を癒してくれるのはちいかわだけ悲しい