いろいろ書くと長くなるから端的にウインク

 

 毎日新聞さん、ありがとうおねがい

今シーズンお世話になると思って半年契約した。

(3月末解除予定)


近畿大会結果



ショートは5位。

表彰台にのらなくても西日本大会には進めるから、股関節の怪我もあって無理なく行くのかなーなんて思っていた気弱でサイテーなファンは私です。

とんでもなかった。


やっぱフリーはちがう。

若手を押し退け、2位。総合3位。


3連コンボ2回やって2A無効になったのは、あはは

ご愛嬌。

その前の3Fにセカンドジャンプをつけたかったのかな、リカバリーのつもりだったのか。

きっと先に3連やったことなんて、頭から飛んでたんだと思う。


昨年西日本では、

フリー冒頭4T+3T, 3A+1Eu+3S, 3Lz+2Aだったから、織田くんに直接きいた。


「西日本では、フリー冒頭に4-3入れるんですか」

「いや、4Tは単独でいくつもり」


そうなのか、それ以上はきけなかった。

ルールは優しくなった。

好きなように跳びなはれ。

3連コンボ3つだっていいよ。


ちなみに、昨年近畿でのフリーは、

4T単独、コンビネーションは

3A+1Eu+3S, 3F+3T, 3Lz+2A



エクストリームスーパーマジカルザヤック

 ではなくて、コンボ違反でした

 

ザヤックルールとは、3回転以上のジャンプに関するルールなので2Aは関係ないし、複数回跳んでないし。


久々に聞いた「おだる」

おだってねーし。


メドベデワがわざとやって顰蹙かったこともあったけど。


ルールは昔に比べてなんて優しく(易しく)なったんだ。

4Tだって、転倒しても<とか<<だから、

無駄に回避して3Tザヤックやらかすこともないし。

いいなー!


結果オーライです。

さ、次は西日本。



詳しい感想は、後日・・・ウインク