来週、ファンタジースプリングスに

もとい、TDSとTDLに行ってきます。


人生最後かもしれないディズニー

TDR公式 行ってきまーすラブラブ


育て方を間違えた息子が連れてってくれます泣き笑い


最後にディズニーに行ったのは何年前?

思い出せない。

多分トイストーリーマニアで止まってるひらめき

懐かしのファストパスがまだあった頃…



今のアプリでいろいろやる方式が全くわからない。

ファンスプ前から「行きたい、連れて行け」と

次男(次郎)に言っていた。


ファンスプがオープンと聞いて、

「いつか行きたいなー」とぼやいていたら

「いつ行く?」と訊かれたので

「いつでも」と答えた。


心の中では秋以降、試合(遠征)のない日かなと思っていた。

夏は暑いし、混んでるし、夏休みなんてホテルも取れないと思っていたから…


そしたら夏休みど真ん中に「取れたよ」ってタラー

うそーんあんぐり


公式から購入

ミラコスタ泊

TDSとTDLはしご(パスポート各1)

ファンスプにも入れて(出入り自由)

朝食・ディナーとか

いろいろついてるバケーションパッケージ


何がどうなってるのか調べる気力もないので

次郎に丸投げした(するつもり)


軽く海外旅行に行けるようなお値段で、

息子にたかる気はないけど

2人分払ってやれるほど太っ腹でもない。

なので、それぞれ自分の分は自分で出す、

ということで知らんぷり飛び出すハート


私の数少ない貴重な読者さま、

何かアドバイスがあったら教えてください。




この計画を、オットには言ってない。

そろそろ言おうかなと思っていたら

オットの方から先に

「おれ、来週旅行に行ってくるから」と。

4日間(月火水木)左矢印詳しくは別記事で

そのうち私たちは2日間(火水)なので、

黙っておこう〜キメてる

(説明が面倒)


オットよ、いってらっしゃーいニコニコ



魔法の泉…らしい下差し(公式より)

ファンスプ・ホテル?上差し




「楽しみ」よりも、

無事帰って来れるだろうか?という

体力面の「不安」のほうが先に立つおばさんであった…


10年前?

福山雅治の日産スタジアムライブの翌日、ディズニーシーに行ったんだよ?

はー、、信じられないw