半分「日々のこと」半分「趣味」の話。


きのう、めでたく抜糸できました!

記録の写真は下の方に貼ります。


まだ触るとピリピリ、ズキズキするので怖々動かしています。第1関節は曲がらず、曲げようとすると浮腫んだ感じで鈍い痛みあり。

徐々に慣らしていけるようリハビリを続けます。


肝心の爪…はまだなんとも。

生え変わるまで2〜3か月は待たないと、ですね。

これで変わりなかったら…

「いやっはあああああ⁉️」

(良くも悪くも)うさぎになるぞこんちくしょーです。



ところで、


指に包帯を巻いていると、いろんなところでいろんな人から、宅配便のおにいさんにまで

「どうしたんですか?」

と心配されてアセアセ



「ちょっと手術をしまして…」

とか

「ガングリオンってわかりますか?」

とか

時間がある時には(親しい人限定)

ドクターが描いたあの図や写真を見せて説明。

みなさん、ガングリオンをよくご存じでひらめき

そして、

ご心配いただいてすみません…悲しい



まだ書いていませんが、

例の静岡でいいこともありまして、

なんと世界のキラキラケオリサカモトキラキラにも

「指のけが、早く治るといいですね」と

思いがけず、優しいお言葉をいただいてしまったキラキラ


詳しくは次の記事で…目がハート





注意お目よごしとお耳よごしがこの下に注意



















それと、人差し指ぬきで弾いているこの曲




慣れてしまうと人差し指をどう使えばいいのか忘れちゃって指差しキーにふれるとやっぱり痛いから、リハビリと思ってぼちぼち練習します悲しい


しかしーamebaは著作権に厳しくなって(昔より)普通はアップできないのに、へたくそなピアノが入るとスルーされるのね笑ニコニコよかった

milet フリーレンのエンディング飛び出すハート