久々に…

乗ってからずーっと喋り続けているオバたち(集団おそらく40〜50代)に遭遇。

私は席が離れているけどそれでもうるさい。

前後の人たち辛いだろうな。

早朝から予防眠たい人もいるのにね…



イヤホン付けて、これを聴く。

昨夜作ったセットリストニコニコ







上差し浅田真央さんの新アイスショー

"Everlasting33"で使用される曲のセットリストです


Show Numbers

①Dance of Curse

②アルビノーニのアダージョ

③花のワルツ

④オーロラのヴァリエーション

⑤スワニルダ

⑥薔薇の精

⑦エスメラルダ

⑧海賊アリのヴァリエーション

⑨ジゼル

⑩キトリ

⑪タイスの瞑想曲

⑫ウェストサイドストーリー

⑬トップハット

⑭フライミートゥザムーン

⑮ロックアラウンドザロック

⑯雨に唄えば

⑰キャバレー

⑱ゴッドファーザー

⑲キスザレイン

⑳死の舞踏

㉑エデンの東

㉒トッカータとフーガ

㉓ザナルカンドにて

㉔地球儀

㉕アートオンアイス

㉖ロミオとジュリエット

㉗オブリヴィオン

㉘リベルタンゴ

㉙エルフラメンコ

㉚ボレロ

㉛ローズ


こちら



実は初日6/2にもう行ってきたのだけど、あまりの素晴らしさに今日またみにいってきます。

チケットを運良く買えたのでラブ


休憩なし、一気に2時間。

前回よりは前方で…タップダンスを客席通路で披露してくれるのですが、今日は足元見えるかも。



オーケストラピットものぞきたい。

6/2...開場時刻13時に入ったのに、ホールへの扉が開いたのは13:30…ってキョロキョロなぜ。


場内をウロウロする時間もなかった。

グッズは買わない(もう買わない笑)


すてきなスタンド花の数々、これだけは見てきた。




ずらーっと何十基も並んだスタンド花のなかからこちらだけ: 舞依ちゃんと辻井さんと水谷さん。

水谷さんのお花はおいくらかな?と想像…多分みなさん3〜5万、一際大きなこちらは胡蝶蘭だし10万???

わかりませんけど、ラブきれい

ショーのイメージに合わせて赤い薔薇が多かったですね。


どのお花よりも、真央ちゃんは美しく輝いておられました🌹




今日の開演は15時。


なので、寄り道も。

護国寺(初)ニコニコキラキラお願い