リア充すぎて幸せでも、落ち込んで低空飛行でも、私はブログが書けない。

5月に入ってからのさぼりっぷりは、

楽しすぎた遠征のせい目がハート



でも今日はちょっとがんばって書きますニコニコ

脈絡なく思いつくままに。



​その1 

5月11日届いたこちら下差し

当選したブランケットブルーハーツうお座うお座うお座

もったいなくて使えない…

仕舞い込んで寝かせておくのは私の得意技。

ありがとうございました、山田水産さま。



​その2

akane先生のインスタから


振り付けの様子。


そして、

材料を買ってきた…何を作るのか?


まだデザインが(技術的にできるのか不安なところがあり)しっかり決まらなくて1週間放置中。

ぼちぼち始めます指差し



​その3

某アイスショーのチケット(購入後、推しが出ないことがわかって手放したい)

トレード開始2日目に取引成立。

やったー、よかったー泣き笑い

初日に売れなかったから、これはもう売れ残り確定か?と諦めそうになった(諦め早っハートブレイク


いやーよかったよかった悲しい




​その4 突然ですが明日遠征

新幹線で京都までいって、新快速に乗り換えて…某所へ。オープンおめでとうございますオッドアイ猫

ゆうべ突然決めた遠征。


日帰りでもよかったけど、せっかくなので1泊してきます。

お祝いのおくりものお祝い

喜んでもらえたら嬉しいな真顔




​その5 白くま きなこわらび餅

初めて食べた。

美味しい〰︎目がハート

セブンイレブンです!

もう一回食べたい。


明日早いので、お風呂に入って寝ますニコニコ

ゆうべ電車のスケジュールなどシミュレーションしていたらわくわくして眠れなくなり、そして今めっちゃ眠い…真顔zzz