我が家の朝は、テレ朝なのでちいかわアニメは見ないのだけど(TVerなどで見ています)

かわいいね。ハチワレのいじらしさに悲しいなみだ

かわいい絵柄に加えてキャラづけがおもしろい。


「豆大福」出汁と出し物 「だし」ちがい

 このかんちがいがかわいすぎるグリーンハーツ

 なぞの緑の出汁(うさぎ)




バナナグッズは買わないけど、これは欲しくてがんばったGWイエローハーツプリン



ご購入にあたってのご案内バナナ



5/3 東京駅経由新横浜だったので、買える❗️と思って参戦した。


バナナでも、お上りさんにはハードル高かった。

私はエキチカ不案内で💧


「D階段ってどこーーー?」


下差しここです


下差しリンク先鮮明に見えます

東京駅一番街フロアマップ





バナナ調べましたプリン

(比較的)迷わずに行けた〜泣き笑いよかった。

8:40ごろ行ったら10人くらい並んでいて整理券は配り始めていた。お店も9時前には開いて、買い物終えてちょうど9時だった。


バナナ大丸東京店は明日まで

プリン東京駅と羽田は7/21まで

お好きな方はどうぞ

※ 整理券が必要だったのはGW内だけです。


バナナ可愛くて美味しくて。

まだ半分残ってる。

早く食べないと風味が落ちるプリン


バナナ1人あたり、最大8個入り2こ・4個入り2こまで

購入制限ありました。

私は何個買ったでしょう…?指差し




バナナステッカー付き8個入りプリン


バナナ包装紙も箱も可愛くて捨てられない(捨てましょう)



プリン唯一買ったことのあるグッズはこちら

プレゼントプレゼントラブラブ

モモンガちゃんはなかったけど目がハート