5/10本日0時からANAのセールが始まった。

初挑戦…今までタイミング的に関心がなかったから。思うところは買えず…(7月分)


ただ、8月の2回の遠征分は買えた。

疲れました…スーパーバリューセール

眠い…真顔

いくら節約になったのだろう?


うちのローカル空港から都会の空港までは、普段安いと思って買っているチケットよりさらに安く(1万円しない)こんなに安いのを見てしまうと2万円近く払ってるのばかみたいに思えてきますね。


狙っていた7月分…戻りはないだろうか?

(今日中の支払いを忘れてしまうパターン)

いや、自分が忘れないようにしよう…真顔




気がつけば、5月の3分の1が過ぎてしまったあんぐり

先週の今日は横浜にいましたよ。

5日に帰宅して、魂が空から地上に降りてくるまで(現実に戻るまで)2〜3日。


(月)洗濯も掃除も終えてまったり

(火)雨。例の皮膚科に行ってきた。形成外科送りが決定(ええええ〜)悲しい

(水)奥歯のつめもの(メタル)がとれて歯科へ。

(木)昨日…新しいバナー制作と遠征の計画を考えているうちに日が暮れた。

(金)深夜0時からセールに…


なんか、タイムリープしてた?って思うぐらい10日間が飛んでます。


今日はこれから、各所の支払いと予約をちゃんとして、それから材料調達に行ってくる(予定)


まだやってます[タイムセール]