終日、これですよ

ただここに置くだけ

玄関の真ん前に



不快ですがスルー

もう何も感じないし考えない



明日雨が降らないかなー



晴れても降っても私は家にいるけど

買い物は今日してきたし

もう知らん

関係ない






昨日と今日、夫は競馬競馬競馬に出かけて留守でした
家に私ひとり

昼間、
ガチャ右矢印ピンポーン×2
宅配便ならピンポンだけですが、
ガチャ音(ドア)が先に聞こえたので
トモゾー確定ネガティブ

車があるから在宅だと知られているかもですが
出ませんでした真顔

車を置いて外出することもあるし
(アナタの奥さんもある意味車置きっぱなし)

出られない時だってあるよね
体調悪かったし
家事以外は横になってることが多いです
しんどくて…ふとん1ふとん3