なんだか続きそうなので、連載ぽくしてみるひらめき


お金をかける価値あるものと、自分でも「無駄だな」と思うものと、いろいろですが。




まず…

サムネイル
 

私の生命維持装置【チケット】



3月〜4月は比較的ひまだった。

『リア王』(池袋)を見に行っただけ。



クローバーPIWプリンスアイスワールド横浜公演

5/3〜5 3日間×2公演ずつ

横浜公演



クローバーFaOIファンタジーオンアイス5〜6月

神戸・静岡公演

神戸×3公演

静岡×3公演



いやもう計算するのも恐ろしい (笑)


余剰チケット

新横浜PIW5/5が1枚

FaOI幕張・愛知が各2枚…リセール予定


チケット代はここ10年ですごく値上がりしたよね。推しが2度目の引退をしたらアイスショーはぼちぼちになりそう(ホントか?笑)ひらめき


その他


6月 浅田真央Everlasting33(立川)

7月 反田恭平ピアノ(初台)


真央ちゃんチケットは「チケット交換の部屋」で譲っていただく予定。今ここのサイトがまたクローズ?していて管理人さんがちょっと心配。相手の方とは連絡済みだから一応大丈夫かと思うけど…自力ではハズレまくり(正面から見たいなあ)