[追記しました]
呆れてものが言えない…ていうか
顎が外れそうガーン

24億5千万円…

 

 





速報が出ていました。

Twitter(X) より

 

 


Twitter(X) より

 

 


▪️Mの窃盗の証拠が固まった

▪️大谷くんの口座からどのように送金したのか手口が明らかに(アラートなどの設定解除)

▪️大谷くんはFBIの聴取に既に応じた

▪️検察はMに司法取引を促している

などなど…



ホームランボール①号でちょっとしたトラブルがあったりしましたが、

(②号は逆に潔過ぎて痛快)泣き笑い

打撃も上向いてきて調子も出てきたところ


早く一連の事件がすっかり解決して心晴れやかな日が訪れますようにお願い


デコピンや奥さまがそばにいてくれて本当に良かった。ひとりじゃ耐えられないよね悲しい



よろしくね、デコピン

Shohei Ohtani Instagram