夫、異動により新しい職場に出勤していった。


我が家からものすごく近い支店。

車で5分。


これまでは6:20ごろ家を出ていたのに、これからは7:30タラー

帰宅は17:00  …退勤時刻は16:30だから。

役職が、支店長から相談役みたいなのに変わったから仕事はめっちゃ楽だろうな。


まあ、元気でがんばってください。


夕方買い物に行こうと(ぐずぐず)していたら、夫が帰ってきちゃった、しかも買い物して (笑)

で、パスタを作ってくれました。


[サーモンとしめじ入りの和風パスタ]

いやーどうもすいませんよだれ


ごちそうさまでした。

明日はちゃんと買い物に行きます驚き



昨日の夜、ネギてんこもりチヂミを作った


これでネギ3.5本ほど消費

モチモチして美味しかった。



土日のおひる(作ってくれた)

豚の角煮とやはり和風パスタ[ベーコンとネギ]



パスタはもういい…

明日は私が作りますにっこり