前記事のしゅうまい



私はまんがの受け売りですが、

こちら下差し



さらに作者よしながふみさんは

コウケンテツさんの受け売りと書いている。


その動画はこちら下差し




これがなければ、私は一生自力でしゅうまいを作って食べるということはなかった!

…と言っても過言ではないです指差し


もひとつついでにお世話になってるレシピ

コウケンテツさんのポテトサラダも貼っておきますね。


前にもどこかに書いたレシピですが

うますぎます。



他にも美味しいレシピがいっぱい。

わたしごときのレベルでも作れるありがたい

レシピばかりですお願い感謝ラブラブ


なので、私はちっともすごくないのです…泣き笑い