お正月に録画した「義母と娘のブルース」

(綾瀬はるか、上白石萌歌)を今頃見た。

「正直不動産」も。


リアルタイムでちらちら見ていたのですがなにせ家事をしながらなので細かいところを見ていない。

じっくりとりみた👀ら…


みゆきの結婚式前日にあきこが良一さん(亡き夫)のアクリルスタンドを手作りするシーンが出てきた。



おお!!こんなシーンがひらめき飛び出すハート


泣けました悲しい愛





ちゃんと正月に見ておけばよかった〜

画面から商品名を割り出して検索したら、これですね。


レジンでつくるアクスタキット


放送の2日後に、私はアクリルキーホルダーを申し込んだ。右差しこちら アクリー



自分で作るのもアリだったかなぁと思いつつ、うーん。


作り方動画

お安いところで2,800円〜

でもこのレジン液などの材料でいくつ作れるのかなあ。





その他Youtubeにはアクスタの作り方、100均の材料で作る…などたくさんアイデアが出ているんですね。


私が申し込んだのは、11個(Sサイズ)+チェーン+送料込みで6,600円(1個500円)

まあ、このあと作る予定はないので…


繰り返し作りたい人はキット、もしくは自分で材料を集めて(UV LEDライトも)作るのがいいでしょうね。

数が多いと100均でもチリツモなので、手間と時間を考えると私は業者でよかったかも。

コスパ的にはOK飛び出すハート


しかし肝心なのは出来栄え。

発色が不安…綺麗な出来上がりだといいな真顔