あー、もうちょっとやばいです悲しい


ブラックフライデーは過ぎたというのに

買い物が終わらない…もやもや止まらない

昨夜の散財…これで終わりにしよう(絶対に)



先月末から買ったもの…


例のユニクロ

在庫復活してセーターなど3点買えました。

届きました。



11/29〜受注で予約再販してましたので、カシミヤニット(グレー)とクルーセーター(ネイビー)を追加。息子たちにも買ってあげようかと好みの色をきいたら「趣味じゃないから気持ちだけありがとう」と言われてしまった泣き笑い


この辺でやめておけばよかったのにご存じロイズから…





楽天のリンク貼ってあるけど実際はYショッピング(公式ロイズ)で買いました。


すでに生チョコ1箱とチョコチップス1箱は消えました…

残りは息子たちが帰省するまで絶対に開けない(絶対に!)




りんごふくしまやはクーポンで15%オフ+楽天ポイントを利用してりんごセット&あんぽ柿の2点で1400円ほどのお支払い。みんな届きました。


忘れてはいけない。

例のあのブーツ指差し届きました。


ノースフェイス 

寒冷地・雪道用(遠征用)




そして…




ふだん履き用に、

買ってしまったああああああ

この辺から加速…まだつづくのか?



古いの取ってありました(もう捨てます)

3代目my sole brothers(座布団ください)爆笑




続きます悲しい