前記事2つ

吐き出してスッキリしました。

うん、前向けそう。


一つだけ

「羨ましくてもやった」わけではないのです。

私、本当に興味なくて(散々推しからもらっておいてオマエが言うな、ですが)指差し


実家の断捨離を経て私の気持ちはもう終活です。

オタグッズももう買わない左差しほんとか?

だいぶ整理しました。

今更なにも要らないんです。

死ぬ時あの世に持っていけないし。

「棺桶に入れられるもの」にも限りはあるし。


有り余るオタグッズや思い出の品々…

ファン友に譲ろうと思ってちらっと話したことあります。彼女もその候補の一人。

でもやめた。

どうするかまた考えます。



​吉祥寺まで

2日目朝、まだ体力のあるうちに行ってきた。

大江戸線から乗り継いで吉祥寺へ。

西方向だと電車は空いているのね。

駅から徒歩5分もかからない。


氷屋ぴぃす(ちょっと聖地巡礼的な)

多分一度行ったら満足なんでニコニコ

全く混んでなくて助かった。


開店前に受付だけして(顔見せ)

井の頭恩賜公園で寛いだ。

緑と水と鳥の声が…


東屋で絵を描いている人もいた。

すてき。


機種変更してよかったぁーーーー泣き笑い

開店時刻になったのでお店へ戻る。

悩んでこれ

瀬戸香 かわいいイエローハーツ

と、これ。

(2杯目はひとまわり小さめで)

ラムレーズンラブラブ

良い氷は最後までとけないですね。

家だとまあるく作るのが難しい。

柑橘が好きなので、しあわせ。


お店は10時から。


​千駄ヶ谷へ

総武線で移動。

千駄ヶ谷といえばここ。


マンホールカードとクリアファイルなど

(グッズ増やさないって言ったのに)上差し

商店街にてマンホールコンプリート



親切なページがあります。

鳩森神社。お参りしてきました。


鳩森神社は東京体育館の南側。

国別の会場がここでよかった。

駅からもすぐだし。