VISAカードのペアご招待で行ってきました。

息子たちは行かないというので、大阪の友達を誘って。


クレデンシャルとガイドマップ

ニンテンドーワールド整理券も当たった!


12月に入ってオミクロン株流行に伴い、いろいろ大変でしたよね。

グランプリファイナルは中止になっちゃうし…悲しい


行くはずだった幻のチケット

(払い戻しになりました)


代わりに12月17日…

株主優待券を使い、キャッシュバックキャンペーンで往復1万円浮かせて、飛行機で。

新しいアトラクションメインで楽しんできました。でも、めちゃくちゃ風が強くて寒かった…




ハリポタワールド

鬼滅の刃泣き笑い

一番並びました。


クリスマスツリー

風の音がすごいです〰︎予防

寒いけど〰︎きれい〰︎


ニンテンドーワールド


マリオ、めっちゃ可愛かった〰︎

マリオカート


私は初めて。

友人オススメのウォーターワールド

ミニオンズ

コースター系が多くて、歳のせいか大好きだったはずなのにふらつきました泣き笑いあかん。


午後からパークインして終園まで十分楽しめました。ホテルは大阪駅前のお気に入り阪急レスパイア。