すみません、お耳よごしです。



 

手嶌葵さんの『ただいま』

(作詞いしわたり淳治、作曲村松崇継)

 

練習途上。

 

調律もしてないし、録音となるとドキドキして、

それでなくてもヘタクソなのに…

 

と、いいわけ満載滝汗

(iPhoneの録音の音は実際より暗い感じに聴こえて、ペダリングも汚いのがバレバレ。ひー)

 

もっと練習してきれいに弾けるようにしたいです。

手嶌葵さんはもっとゆっくり歌っていたかな。

 

 

リキュールロックグラス

 

 

ゆうべ、鎮痛薬を飲んでもやっぱり痛くて、

お酒飲んじゃった。痛みが消えました。

 

夫のジン(左)

ビーフィーター(BEEFEATERって牛を食べる人?)

 

蘊蓄→サントリー

 

 

 
私は右のボンベイサファイア推しですが(単に瓶がきれいだからという理由だけです、笑てへぺろ
 
ビーフィーターの方が飲みやすいなと思ったらそのはず。40%と47%の違いでした。上のwebページを見たら、ビーフィーターにも赤とかピンクとかきれいな瓶のがあるんですね。知らなかった。