更新の内容がないくらいに暇
課題もあるし志望理由も書かないといけないんだけどね
やりたいことの無い状況で無理矢理作った志望理由なんて見ぬかれちまうよなぁ
そのくせ親は早く書けだの
だらけてるだのほざいてくるから
そろそろ我慢せずにキレてもいいと思うんだ
やりたいことってなんだろーな
まだ将来とかわかんねーや。
二次元に関することできたら楽しいんだろうけどな。
課題もあるし志望理由も書かないといけないんだけどね
やりたいことの無い状況で無理矢理作った志望理由なんて見ぬかれちまうよなぁ
そのくせ親は早く書けだの
だらけてるだのほざいてくるから
そろそろ我慢せずにキレてもいいと思うんだ
やりたいことってなんだろーな
まだ将来とかわかんねーや。
二次元に関することできたら楽しいんだろうけどな。