こないだいって来ました。
AcidBlackCherry フリーライブ
富士急ハイランド・コニファーフォレスト
見る側としてはじめてライブ参加だったんで
かなり緊張してたんすね。
バンギャのテンションが一番怖かったです。
いや、リアルだとまじこえーなぁって。
でもすんごい楽しそうだった。
そのテンションに気圧されて縮こまってたけども!!
でもすごい楽しかったよ。
生でもすごい綺麗な声だったし
サポメンの人たちもみんな曲の合間合間で笑い合ってて笑顔だったし。
そんでもって何よりかっこいいんだよね
パフォーマンスとかも含めて全部。
あんまこの言葉使いたくないんだけど
やっぱyasu様神です!神!
一生崇拝し続けます(*´д`)
需要無いけどセトリ。
冬の幻
楽園
少女の祈り
罪と罰~神様のアリバイ~
1954 LOVE/HATE
愛してない
Bit Stupid
チェリーチェリー
code name 【JUSTICE】
Re:birth
Black Cherry
SPELL MAGIC
この青空の向こうに
Maria(アコースティック)
ピストル
DRAGON CARNIVAL
20+∞Century Boys
Re:birth、SPELL MAGIC、Mariaのときガチ鳥肌立ったし
Re:birthはABCの中でもかなりメッセージ性が高い曲で
かなり人間臭い曲で個人的にABCの中で一番好きだから聴けて本当に良かった
チェリーチェリーもカチューシャyasu素敵だったし
Bit Stupidも開場全体一つになって熱かった!
BlackCherryは今回顔にかけてだった!!激アツ!!!
始まりが冬の幻ってのも泣かせに来てるし・・・
楽園のメガホンもかっこよかった。
喋りだしたらキリないからこの辺で収めるww
ドラカーのとき触っちゃったしね(*´д`)
距離1メートルくらいだったしね(*´д`)
20+∞のときはホントに泣くかと思った。
自然に涙出そうだった
初参加とは思えない充実度だった・・・///
もっかい会いたいな
今度は負けずに盛り上がりきりたいな。
yasu様、今回は本当に
ありやす
ちなみにグッズで2万使ったのは親にはナイショ