眠い(ρ_-)



立てない程眠かった。





だれか休みをくれ…
疲れが取れないorz









やった電車座れたなうwwww


少しは楽になったな~




今日雨降らなきゃ体育…サッカー…

死んだかな。ハハッ





今日はL'Arc~en~Cielな気分

夜にライブDVD見て再熱晴れ


flowerなう