おはようじょー眠い(ρ_-) 立てない程眠かった。だれか休みをくれ…疲れが取れないorzやった電車座れたなうwwww 少しは楽になったな~今日雨降らなきゃ体育…サッカー…死んだかな。ハハッ今日はL'Arc~en~Cielな気分夜にライブDVD見て再熱 flowerなう