おはよ人ぱねー眠気ぱねーでも今日バイトあると思ってたらなかったん!!やったね明日明後日はあるけど。でも今日バイト無いのはでかいわさすがに疲れが抜けてない…とりま1~3時間目の実習は寝るかなパソコンだからツイッター開くけどww