今日は鎌ケ谷で体力測定




だから遅めの出発


1500mとハンドボール投げと100m走





まぁ地獄だな
ハンドボール投げは37m目指して…

去年は36mだったから…






1500mはまぁ…うん。

100mはまぁ…うん。











がんばりますよ。

うちのクラスは「動けるオタク」の集まりなんで。


佐奈に応援してもらってると思えば世界新も余裕ですね。


いってきます