おはよ今日は鎌ケ谷で体力測定だから遅めの出発1500mとハンドボール投げと100m走まぁ地獄だな ハンドボール投げは37m目指して…去年は36mだったから… 1500mはまぁ…うん。100mはまぁ…うん。がんばりますよ。うちのクラスは「動けるオタク」の集まりなんで。佐奈に応援してもらってると思えば世界新も余裕ですね。いってきます